MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

SOUSOUが好きです。

似合う服と好きな服は違うんですよね〜悲しいことに。財力があればミナ・ペルホネンほしいのですが、ちょっと無理。バッグを買うのがせいぜいです。pieceのバッグは「日常使いしよう!」と誓って使ってるのでかなりくたびれてますが。(ミナ・ペルホネンとマリメッコは、なんか日常使いがつくり手さんの考えと合ってるきがしてまして)


f:id:MaasanM:20240125181127j:image

↑よれよれですが持ちやすい。

 

さて。

似合うかわからないけど最近好きなのがSOUSOU。傾奇者な服装、多分似合わないけど好きです。

SALEなのをいいことに買い込みました。


f:id:MaasanM:20240125181216j:image

30%とか40%引きと言われたら買いますよね!

まあ、正直あまりに合わないのかもしれませんが嬉しいので良し。

特にこのパープルのリュックが嬉しい。色も形も好き。


f:id:MaasanM:20240125181330j:image

もったいなくて使えないけど使いますが。


f:id:MaasanM:20240125181347j:image

ル・コックとのコラボなので、ファスナーのチャームもル・コック。かわいい。


f:id:MaasanM:20240125181415j:image

こんなおまけも付いていました。節分の豆らしい。

もう少し暖かくなったら、SOUSOUで固めてアウトドアライフ?(インドア派なのでなかなかそうはいかないです)