MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

ファーファと富士山

今朝の富士山、こんなでした。


f:id:MaasanM:20240123182627j:image

傘雲じゃないので天気が悪くなる予兆ではないはずですが、綿帽子かぶってた感じ。富士山自体も真っ白ですね。

ドラッグストアで見かけたこちら。ファーファのくまの形のボトルです。
f:id:MaasanM:20240123182710j:image

弟が、ファーファ好きらしく、ファーファの福袋買ったとか以前言っていたような気がします。

かわいい。

しかし多分使わない。

でも可愛いし限定品!

(限定品に弱い)

明日行ってまだあったら買ってしまうかもしれません。

明日は気温がかなり低くて、京都の旦那は「雪降るかも」と言っていました。雪の降る方から通勤している同僚もいます。あまり荒天にならなければ良いのですが。能登地方も心配。