MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

Inkでマステのつかみ取り!

お店の広さがかなり広くなりました。そして2階建て。新装なったインクという文具のお店に行ってきました。今日までマステ(カモ井加工紙の)のつかみ取りをやっていると聞いて。


f:id:MaasanM:20240208190436j:image

 

実は昨年京都のイノブンでもやってまして、掴み取ってきました。

あれは掴んではこの入口から出すのが難しい。

大きいサイズが欲しかったので数は12個ですが、まあまあかな。


f:id:MaasanM:20240208190621j:image

がんばりました!w

幅広めが3つ。真ん中の右から2つ目は横浜の名所ですね。

マステ大好きでかなり持っていますが、それでも掴み取ってしまいました。

ちなみにお店の最大は22個だそうです。多分コツが有る。