MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【福袋】セゾンファクトリーの福袋はお得!


f:id:MaasanM:20240207184358j:image

例年初売りの京都大丸地下で買うのですが、重い。瓶が多いから当然重い。今年はネットで買おう!と思っていてまさかの売り切れで買えず。1月3日の再販売も危うく忘れるところでしたが購入できました!

中身は…


f:id:MaasanM:20240207184528j:image

鍋スープシリーズ。うん、一番使わなそう。量が多いんですよ。それに、鍋はあまりやらない。あるからには使いますが。



f:id:MaasanM:20240207184742j:image

いちごジャムと飲むお酢とドレッシング。フレンチドレッシングが一番使わなそう。


f:id:MaasanM:20240207184848j:image

しょうがシロップは、作ってる余裕がないのでありがたい。玉ねぎのドレッシングは美味しいので嬉しい。黄桃ジャムは珍しいので食べるの楽しみです。


f:id:MaasanM:20240207184958j:image

ブルーベリージャム。良いリンゴジュースは去年も入っていて、美味しい!そして、にんじんドレッシング。人参好きじゃない私も大好物です。

これで5000円。元が高いのでかなりお得です。そして確実に美味しい。←コレダイジ

 

まずいちごジャムいってますが、ヨーグルトにいれるといちご入れたくらいに果実感。なんか贅沢気分です。

興味持たれた方、ぜひ来年ゲットしてください。