MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

誕生日に旦那が!


f:id:MaasanM:20231101192213j:image

昨日の記事を書いたあとに旦那から届きました。おおおおー🌹🌹🌹

なんというか、花をもらうのは、『嬉しい』がもっと増しますね。

訳あって400キロほど離れて暮らしているので、なかなか会えないのですが、本当に嬉しいこと。←かなり嬉しくて語彙が不足。

妹とはお互いの誕生日にお互いが好きそうなものを箱詰めして送り合うという習慣がありまして(妹とも300キロほど離れて暮らしてます)、今年は


f:id:MaasanM:20231101192800j:image

こんな物をもらいました。

右上のは猫の油絵かな。茶トラの猫がいます。

お互い好みを良くわかってるので毎年何が届くかワクワクです。

我が家は3人姉弟です。男親がモニョモニョだったので、母を支えて3人仲良く生きてきて、この年になっても仲良くて本当にありがたいです。