MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

HAPPY HALLOWEEN🎃

HALLOWEENもだいぶ日本に順化して定着してきてる感じでしょうか。

実は私、HALLOWEENが誕生日でございまして。昔、『B型の魔女』という二つ名を頂いたこともあり、まさにHALLOWEEN生まれ!です。


f:id:MaasanM:20231031175509j:image

今年のケーキはこれ。

memeさんにお願いしたショコラです。ナイショですが、ものすごく材料が良いので、赤字にはなっていないもののかなり値段設定安くしてるとこのと。ありがたや~。


f:id:MaasanM:20231031175831j:image

同僚にもケーキを頂いてしまいました。ありがとう!

アップルパイも日曜に買ってしまいました!

というわけで、全て美味しくいただきますね!