MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

久しぶりに運転長くしまして。

フィアットピクニックの話。そこそこ運転はするのですが、片道100キロ以上の運転は2ヶ月ぶりでした。高速も久しぶり。外国車は高速運転するとぐっと燃費が良くなる気がします。まあ最近国産者乗ってないのでなんとも言えませんが。

サービスエリアって入りたくありません?なんか美味しいもの売ってないかなーとか。


f:id:MaasanM:20231030192810j:image

これ、牧之原サービスエリアのトイレ。こんなかわいい額と、飾ってあるお花の種類が書いてありました。


f:id:MaasanM:20231030192849j:image

最近のサービスエリアのトイレはきれいだし機能付いてるし、こんな風に良く清掃されてるなあと感心。

牧之原なのに桔梗信玄餅(山梨)やういろう(名古屋)などのお土産もおいてありました。守備範囲が広い。

またそろそろ京都に車で行きたくなりました。