MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

パンダクロスをディーラーへ

12ヶ月点検です。点検費用ただのプランに入っているので、以下が無料。
f:id:MaasanM:20231130193612j:image

ディーラーで購入するといろいろ楽ですね。

今まで

ミラージュ

カローラ

プリメーラ

ブルーバードシルフィ

Kangooとパンダクロス

と乗り換えてきて、ディーラーで新車で買ったのはプリメーラとシルフィとパンダクロス。

親のスターレット(かっとびスターレットっのでした)やAQUA、弟のシトロエンC3なんかも時々乗ってましたが。


f:id:MaasanM:20231130194010j:image

てんけんの記念にこれもらいました。アルミの熱伝導の高さを利用したアイスクリームスプーン。かわいい!ほしかったので嬉しいです!

 

実はフィアット、こんなのやってます。



f:id:MaasanM:20231130194335j:image

https://greenfunding.jp/fca/projects/7954?fbclid=PAAaaihvTc9HnoCmp7p-eUZpzdHgHRR3mkJyFR8ffzSZG5jeI-Yno1QzVgtPY

興味のある方はぜひ。