MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

足痛

右足の内くるぶしあたりが痛くて、歩くたびに激痛が走るため、知り合いの鍼灸接骨院に行ってきました。くるぶしの下の部分が痛い。グリグリマッサージしつつ先生が「かった!固い!」を連発してました。そして痛い😭痛いと言っても加減してもらえないことは学習しているので我慢です。

結論としては、足の向きが、かかとが左つま先が右にねじれてる感じのようです。右足だけつま先が外を向いて歩いている感じ。

実は私、右足のスネを2回、右足のこうの外側を1回、左腕を1回骨折してまして、右足は治りかけのときにガニ股みたいな感じでかばって歩いていた過去があるんですね。そのくせが影響している感じです。

明日はたくさん歩くのにー!

とりあえずテーピングしてもらい、帰りがけに「当分通ってくださいねー」と言われたのでがんばります。

痛い。