MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

ユニバで安全な乗り物

酔いそうなあなたに!

というわけで、私が乗ったのは、

JAWS

スヌーピーが飛ぶやつ

セサミストリートの風船みたいなの

ヨッシーアイランド

マリオカート

だけてす、ええ。

JAWSはディズニーのジャングルクルーズ的。

面白かったです。最初は笑っていいのかどうか悩みましたが、隣りに座っていたおっさんが爆笑してたので笑っていいと判断して笑ってました。

19時にニンテンドー予約だったので、9時間を過ごすため、ウロウロしてました。ショーも見ました。


f:id:MaasanM:20231205165628j:image

ポケモンのフロート可愛い!

紙吹雪の中にモンスターボールも入っているという凝りよう。


f:id:MaasanM:20231205165730j:image必死に拾う私達。

ジュラシック・ワールド?の、恐竜が皆さんの近くまで来ますよーのも面白かったです。トリケラトプスの赤ちゃんとか、「そうくるかー」って感じで。

体調も落ち着いてきたのでお昼ご飯食べました。


f:id:MaasanM:20231205165913j:image

ロコモコ風丼。これ、1900円ですが、結構量があったし、美味しかった。ここで米食べておいたので後々まで体力もった気がします。(ほら、9時間潰さないと)

妹と喋り倒してました。うちの姉妹弟仲良いのですが、特に妹とは最近よく話をする気がします。私はガンガン喋るしガンガン怒るタイプ。妹はあまり表に出さないタイプ。私はある意味器用貧乏、妹は着実な努力を積み上げるタイプ。今までそんなに話をしてこなかったかもしれない。その分今話してる気がします。

スヌーピーのところで悩んだ末に手袋を買いました。
f:id:MaasanM:20231205170340j:image

スヌーピーのところはもう可愛いものだらけ!スヌーピーグッズはセンスの良いものが多く、危うく爆買いしそうになりました。(危ない)


f:id:MaasanM:20231205170234j:image

日も暮れてきたのでニンテンドーワールドに向かいます。


f:id:MaasanM:20231205170448j:image

わーい!

続く〜