MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

スーパーニンテンドーワールド!

やっっっと19時。ニンテンドーワールドにGO!


f:id:MaasanM:20231206181458j:image

ここは安全な乗り物しかありませんでした。ヨカッタヨカッタ。

マリオカートは予約していたのでまずそちらへ。

腕に巻くやつ、買わないとブロックパンチしても音がならないのかな、ちょっと残念。でもマリオの世界が立体になってるってワクワクします。


f:id:MaasanM:20231206182011j:image

マリオカート、ゲームですらやったことなかったのですが、楽しい!もうユニバ全部ニンテンドーワールドでいいんじゃないかな!122枚コインゲットです。車の運転みたいなものなので酔わないし最高。

その後65分待ちとありましたがヨッシーアイランドも乗りました。そんなに並ばなかったなー。のんびりできました。

〈おまけ〉


f:id:MaasanM:20231206193944j:image


f:id:MaasanM:20231206193953j:image

京都四条駅から河原町までの地下道、今こんな感じです。