MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

こんな物発見!絶対美味しいやつ!

最近のお気に入りは

何にでもしげきをかける

な私ですが(ところてんと木綿豆腐とそうめんがおすすめ)、今日こんなのを見つけました。


f:id:MaasanM:20240809192924j:image

エースコックと三島のコラボだそうです、絶対美味しいよね!実況はまた後日ですが(今日はサバのみりん干し食べました)、

追いしげき

だと?!

しげき自体がそんじょそこらのわさびふりかけとは全然違う辛さなので、ちょっと楽しみです。



f:id:MaasanM:20240809193258j:image

調べてみたらゆかり味も!

ドラッグストアでこんなに高くなかったので2つ買いましたが、明日食べてみて美味しかったらまた買いに行きますw

食べるのが楽しみ〜