MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

三連休初日

今日はドライブがてらこんなところに行ってきました。
f:id:MaasanM:20240810215455j:image

思ったほど混んでなかったですね、駐車場も道も。

桃とシャインマスカットは売り切れてました。
f:id:MaasanM:20240810215500j:image

こんなイベントがあったので行きました。

暑くて出店者さんも大変です☀

f:id:MaasanM:20240810215505j:image

この牛、なんかかわいい。

 

その後は、
f:id:MaasanM:20240810215508j:image
f:id:MaasanM:20240810215510j:image




ここへ。宝石探しやりたかったけどなんかそこそこ混んでいたのでそのまま帰宅。

 

答えは

朝霧高原(と奇石博物館)

でした!

 

 

余談

家から車で2時間弱かかるんですけどね、いきなり職場の同僚に会ってしまいました!「なんか見たことある人がいるなーと思って」と!その方は革製のメンダコのキーホルダーを買いに来たそうです。メンダコかわいいー!