MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

可愛いものが来ました🍓


f:id:MaasanM:20240314201054j:image

段ボール開けるとこんな素敵な色合いの箱。

AUDREYというお菓子屋さん、御存知ですか?

https://audrey-strawberry.com/


f:id:MaasanM:20240314201227j:image

東京駅の中にあるお店が大人気で、早くいかないと売り切れる、そんなお菓子屋さんです。

バレンタインや母の日など、イベントに合わせて可愛いお菓子の詰め合わせなどがオンラインショップに出るのですが、なかなか買えなくて。今回は抽選で当たりました。わーい!


f:id:MaasanM:20240314201357j:image

箱の中はこんな感じ。


f:id:MaasanM:20240314201409j:image

とにかくパッケージがかわいいですよね。

真ん中のミニトート、作りもしっかりしていて、色々使えそう。キーホルダーみたいにバッグに付けても良さそうです。

 

お菓子で有名なのは、グレイシアという焼き菓子。



f:id:MaasanM:20240314201547j:image

見た目も可愛いし、当然美味しいです。(東京駅のお店でも一番人気)


f:id:MaasanM:20240314201615j:image

缶の中に普通のとチョコレートのが入っていました。

全体的にかわいすぎるので食べるのがもったいない〜!

週末近くなりだいぶ疲れた心身に一服の清涼感とやる気を与えてくれました。さ、あと一日頑張ろう。