MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【スタバな時間】珍しくフードを。


f:id:MaasanM:20240922171952j:image

伊豆からの帰り道にあたってる割には空いている店舗。国一のお店はものすごく混んでますが、ここはそこそこでよい。テイクアウト多し。ドライブスルー多し。

 

去年はアップルパイを探し求めてましたが、今年はスイートポテトデニッシュがそれっぽい。アップルパイでないかなー第2弾とかで。大好きなんですよ。

 

久しぶりに台北で買ったタンブラーを引っ張り出しました。10月になったらハロウィンのを使うのでそれまでの繋ぎ的な感じですね。

 

こちらの店舗より国一のパートナーさんのほうがお客慣れしてる人が多いかな。これからですね、ガンバレ。近いからここを行きつけにしたいので!

 

さて、スイートポテトデニッシュ。温めてもらいましたがぬるいわ。男性が社員かな、一人であちこち滞りそうなのをまわしています。大変そう。

で、スイートポテトデニッシュ。まず、

切りにくい!

フォークでギシギシ切ってます。まさか突き刺してかじるわけにもいかないでしょ?そして、裏返している方が切りやすい!でもでも、それもなんですよね…イートインだとナイフも貰えなかったかなあ。TULLY'Sかなあそれは。

 

味は甘すぎず美味しいです。他の方のブログで

カロリーは考えないで

とあったのであえて調べる。

😏

 

 

 

 

429

見なかったことにします。今日はドリンクをカフェミストにしたのでまだマシだと思いたい。

127

良し、ということで。

 

29日までにあと少しスターを稼がないとゴールドから落ちてしまうので、来週の土日が勝負です。

スタバに踊らされるな…。