MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

アウトレットとジェラートピケとスタバのマグカップと

時々アウトレットに、ドライブと散歩目的で行きます。あと、ジェラートピケのバターとお砂糖のクレープ目当て。


f:id:MaasanM:20240923174614j:image

今日はカカオクレープにしました。バターとお砂糖は同じで生地がカカオ。ちょっとほろ苦い感じがあります。

今日のアウトレットはなんか日本じゃないみたいにいろいろな言葉や人がたくさんでした。すごいなぁ。インバウンド限定でセールもあったし。今はあまり物欲がないので、本当にお散歩とジェラートピケだけでした。

 

あ、ゴディバのトリュフ8個入り1000円は買いました!ゴディバも、時によって掘り出し物があったりなかったりだからなあ。今日はかなり売れていて、売り切れの品もちらほら。ハロウィンおわると売れ残りが出ると思うので、11月が狙い目かもしれません。

 

graniphも面白いのはあったけど、買うまではいかなかったな。

 

日が照っても涼しくて、お散歩日和でした。

 

リワードでどーしてもゴールドにしたくて
f:id:MaasanM:20240923175116j:image

このマグ探して3軒ハシゴしてしまいました。3軒目は新しくできたみたいで、たくさん残ってました!穴場だな!家から少し遠いのが残念。

お店の方に「このマグとこっちのタンブラーとどちらが可愛いと思います?」と無茶振り質問、「これから寒くなるからタンブラーの方が良いかなと思います。」「じゃあこちら頂きます」「え?いいんですか?」という謎会話の後購入。めでたくゴールド。来月は誕生月。いい感じです。

 

いま職場ではジョリパの福袋に入っていたROXYのステンレスマグ使ってますが、明日これ持っていこーっと!ちょっと楽しいですね。仕事が忙しすぎるのでなんか楽しいことを作らないとやさぐれて口の悪さに拍車がかかっちゃうんで。(そりゃひどいもんです)

 

SLAM DUNK情報】

メルカリで完全版を買いました!届きました!表紙を並べて鑑賞してます!