MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

今日のおやつ20230129

福袋の食品あふれかえる

我が家です。

今日はお昼に




f:id:MaasanM:20230129134001j:image


これいきます。日清の福箱から。

新玉ねぎと豚バラの西京白味噌味噌汁と共にいきます。

カップヌードルより多い気がするけどカロリー低いんだよね。ノンフライだからですかね?

だがしかし。

今日は製菓のレッスン、試食ですでにガトーショコラと紅茶のババロアジュレのせを食べているので、プラマイ(マイナスにはなってないだろ!というツッコミはさておき)ゼロ。

 

…あとでウォーキングしてこよ…


f:id:MaasanM:20230129134407j:image

はい、試食しました。

ハッキリ言って今まで食べたどんなガトーショコラより美味しいです。感動的に。私が、じゃなくて先生のレシピが美味しいのです!興味ある方はお問い合わせいただければ情報お伝えします。

…これ、バレンタインに京都の旦那に贈ればいいかな!?