MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

久しぶりの都会

用事で都内に行きました。


f:id:MaasanM:20230223175928j:image

良い天気ですね。


f:id:MaasanM:20230223175946j:image

花盛りです。


f:id:MaasanM:20230223180138j:image

花手水もきれいですね。


f:id:MaasanM:20230223180159j:image

 

https://instagram.com/ho_raiya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ここのサンドイッチとかフレンチトーストとか美味しいです。コーヒーも美味しいです今度豆買おう。


f:id:MaasanM:20230223180547j:image

私のお気に入りは

煮りんごと生ハムのフレンチトーストです。

とても美味しい。

 

ですが私の心は沈んでいます。

 

今日の目的の一つだった、

献血ができなかった!

からです。

ヘモグロビン濃度が0.2だけ足りませんでした。

これって結構凹むんですよね。

趣味なんで。

というわけで予定が一つなくなってしまった私は久しぶりに銀座とか歩いたわけです。


f:id:MaasanM:20230223180626j:image

交通会館三階の屋上庭園良いですよねー。新幹線見放題。


f:id:MaasanM:20230223180702j:image

コロナ対策万全です。

 

次回に向けて食生活を改善します。っていうか献血できるように特化にします。