MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

駅弁ってなんか好きです

 

はっきり言って駅弁って高めだと思うんです。京都からの帰り、「駅弁買おうかなー、でも高いから成城石井で買うかー」と駅構内の成城石井でなにか買う私。

スーパーマーケットで駅弁フェアやっていたので買ってきました。

f:id:MaasanM:20230301175447j:image

じゃん!


f:id:MaasanM:20230301175510j:image

じゃじゃん!

上はます寿司、下は九州新幹線かもめ(のお弁当)です。

ます寿司は美味しいのわかってるので買いましたが、かもめは容器だけほしい!

迷っていたらお店の人が「半額ですよー」とシール貼ってくれたので即購入。


f:id:MaasanM:20230301175630j:image

中身はこんなふう。容器代ですね600円。でもさすが駅弁、冷めても美味しかった!


f:id:MaasanM:20230301175705j:image

こちら安定のます寿司です。入れ物で押し鮨できるところがまたいいですよね。

ポチッとしていただけると、京都行ったときに『田中の柿の葉寿司』買う気力が湧きそうです。(田中の柿の葉寿司は奈良ですが)