MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

美味しいご飯

久しぶりに友達とご飯食べに行きました。

ウブリエさん。


f:id:MaasanM:20230310210214j:image


f:id:MaasanM:20230310205144j:image

柑橘も入ったサラダ。ドレッシングも美味しいけど、この柑橘がよく合います。


f:id:MaasanM:20230310205214j:image

わーい!ホワイトアスパラガス!前回うかがったときにいつ入荷しそうかおききしたのを覚えていてくれました!嬉しいなあ。ホワイトアスパラガスと菜の花で感じる春。


f:id:MaasanM:20230310205328j:image

この前にキンメがあったけど撮り忘れました。これは牛ハラミのステーキ。ありえない柔らかさ!奥の方の白いのは菊芋のピュレです。金柑を甘く煮たものも付け合わせにありました。


f:id:MaasanM:20230310205445j:image

デザートはクレームブリュレフォンダンショコラ(だったよなー…)を選べたので、フォンダンショコラに。中にプルーンかな、甘酸っぱいフルーツが入っていました。飲み物はエスプレッソを注文。濃いフォンダンショコラに合います。

今回は車だったので京都FUDAOさんの烏龍茶をお願いしました。特に金木犀の香りのお茶が美味。

https://instagram.com/fudaocha?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こちらのお店は立ち飲みもできるので、今度は飲み中心で行こうと誓ったのでした。

ごちそうさまでした!

ポチッとお願いします!あと一週間乗り切るために…