MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

献血日和

タイトル、意味わかりませんね。私もよくわかりませんが、前回のリベンジ!まちだ献血ルームに予約しました。

その前に海老名のららぽーとでご飯食べたりお茶したり。


f:id:MaasanM:20230311134623j:image

ららぽーと三階の『京鼎樓小館』の担々麺です。

辛くない。良き。

胡麻味。更に良き。

小籠包もプラスでつけられるようです。

jin-din-rou.net


f:id:MaasanM:20230311135025j:image

その後はタリーズでチケット消費。何かとコラボのキャラメルグラニータ(高い!)を注文。高いけど美味しい。かなり珈琲の味が強いグラニータ(シャーベット的な)。スパイスも入ってるのかな。量が少ないけれどこれはおすすめできる美味しさです。

このあとはロマンスカーミュージアム行きます!やっと事前チケット予約じゃなくなったので。予約して確実に行くか自信がないと買えないんですよね。ロマンスカーは、大学時代、ちょっとリッチなときに使って帰省していました。住んでいたのは東横線沿線とか田園都市線沿線でしたが。一年のときは寮に入っていて、寮の場所が都立大で降りて碑文谷。なかなかすごいところにありましたね。寮にプールもありました。

👈ポチッとお願いします。押していただけると献血リベンジがんばれそうです!