MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

偏頭痛

なのか、結構鎮痛剤持ってないと辛いことになります。先日一箱買ったのに丸々家において出勤。だましだまし仕事して、会議が終わった途端もう耐えかねて帰宅、服薬、寝てました。低気圧やら疲労やら色々複合的な理由だと思いますが、飲んで寝て起きてもいまいちすっきりしないなー。そんな今です。

我が家には猫さんが3匹おるのですが、

年上のおじいちゃん→一番偉くなりたいので枕の横で寝る

2番目の黒い子→1番小さくいじめられるので、みんな嫌、寒くなければベランダ

末っ子の長毛→態度も大きさも体重も一番でかい末っ子小娘。基本意地悪。でもおじいちゃんは怖いのです。(おじいちゃんは性格優しいので意地悪はほぼしない)

なんという荒んだ猫社会。の一番上に君臨している私です。😏


f:id:MaasanM:20230508183858j:image

目覚めて左側見たらおじいちゃんが寄り添ってくれてました。