MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

使い切りました〜


f:id:MaasanM:20230531192941j:image

今日までだったんで、疲れた体に鞭打ってミスドに行ってきました。残4個。買おうと思っていくたびに混んでいて並ぶの嫌で帰ってました。


f:id:MaasanM:20230531193052j:image

基本的にチョコレート系が好き。でもオールドファッションが一番美味しいと思います。

オールドファッションは冷凍庫で凍らせて食べるとザクザクしていて美味。ぜひ一度お試しを。

福袋好きで毎年買っちゃうんですけど、(ポケモンかわいいし。カレンダー職場に飾りたいし)そんなにドーナツを頻繁に買うわけではないのでいつもぎりぎり消化になります。ポケモンも好きですが、単に福袋が好き。

私の前に並んでいた方もこのカードの消化でしたwみんな駆け込み。