MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

納豆買った!


f:id:MaasanM:20230731174510j:image

変わった納豆シリーズ。

期間限定かどうかわかりませんが、土用の丑の日だったのでつい買ってしまいました。

山ワサビのか一番気に入っていてよく買いますが、最近見かけなくなってしまったラー油のも好きだった…

中には納豆とタレが入っています。わさびとか辛子は入っていません。うなぎ味のタレのみ。

んー、うなぎ味。蒲焼味のタレってのが正しいかも。納豆っぽさが消えるので個人的には好きな方に入りますね。今回ヨーカドーで安かったので買いましたが、2回目はーうーん、あるかなー?