MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

『飲むふるる冷麺』って何。


f:id:MaasanM:20230605183802j:image

見えます?昨日見つけちゃった怖い缶入りの飲料(って言っていいのか?)

飲む

冷麺

ドリンクタイプ

麺·卵などの具材は入っていません

どこから突っ込んだら良いですか?

ただの醤油酢味の汁ではないのか?

今年の4月くらいに発売されたらしいです。辛味飲料。やっぱり冷やし中華の汁?

 

口コミを調べてみると

汁の味

普通にまずい

素麺とかこんにゃく麺にかけて食べたら美味しかった

だそうで、まあ予想通りですね。

 

なぜわざわざこれにしたんだろう。麺にかけると美味しいですよ!って書くと飲料ではなくなるから?てすかね?

 

買って見る勇気も財力もありませんでした。

情報求む