MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【伊豆急全線ウォーク!】飲んで食べて


とりあえず9月に歩くのは本気でつらいです。距離よりも暑さ。とにかく暑い。今年は3月から来年4月まで開催なのですが、今までは9月くらいからじゃなかったかな。9月は仕事が忙しいので10月か11月から歩いていたので、そんなに暑さとの戦いではなかったんですよね。今年一回目は河津桜の時期だったし。

ペットボトル2本持っていって足りず、三つ矢の炭酸買って飲みました。普段炭酸飲料買いませんが、とにかく「爽やかな飲み物が欲しい!」それだけ。

川奈駅近くでパン屋さんを見つけて寄りました。

ベーカリーウミ さん。

https://g.co/kgs/Z8yEdB

f:id:MaasanM:20230917185117j:image
f:id:MaasanM:20230917185137j:image
f:id:MaasanM:20230917190303j:image

小さなお店です。ショップカードが可愛くていただいてきました。


f:id:MaasanM:20230917185315j:image

ぱんも小さめで可愛くてお値段リーズナブル、お味もよし。このパンは一個だと50円。ちょうどご近所の常連さん的な小学生くらいの女の子二人がお会計してました。この金額と大きさだと、子供がちょっとおやつにするのにちょうどいいですね。このパン4つセットと、くるみとレーズンのパンを買いました。

全線ウォークで毎年通ってるはずなのに今年始めて気がつくという…川奈駅伊豆急のスタンプラリーのスタンプ押し忘れたのでまた行きますね!

 

そして伊東に行ったらこれ。


f:id:MaasanM:20230917190356j:image

祇園のいなり寿司と唐揚げ!

いなり寿司、この間食べてたよね?というそこのあなた、ちゃんとブログ読んでますね?ありがとうございます!でも、あのときは唐揚げがなかったんですよ。祇園の唐揚げは美味しすぎ。鶏めし弁当も美味しすぎ。伊東に行ったらぜひ。

 

 

帰りは富戸から南伊東まで伊豆急です。ちょうどキンメきたー!
f:id:MaasanM:20230917190508j:image


f:id:MaasanM:20230917190557j:image


f:id:MaasanM:20230917190606j:image

車内のキンメ度が増していました。かわいいー!

そしておまけのサフィール


f:id:MaasanM:20230917190655j:image

10月はカングージャンボリーとフィアットピクニックがあるので、たぶん次歩くのは11月。