MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

KangooジャンボリーとFIATピクニック!

10月は車関連のイベント2つになりました。

1つは『フィアットピクニック』。

もしかしたら私が乗ってるのと同じパンダクロスに会えるかもしれないイベント。

28日土曜日で抽選待ちです。昨年は5月だったが、暑くて暑くて…。今年は少し涼しいと良いのですが。場所はなんと

浜名湖ボートレース場

なぜそこ。行ったことないのでちょっと楽しみ。

 

もう一つは

Kangooジャンボリー!!!

愛する(塗り直したいけど50〜60万かかると言われてそのままな)コカングーと参加です。今年はKangoo乗りの京都の某お店の大将も「行こうかなと思ってます」だそうで、楽しみです。

f:id:MaasanM:20230906194247j:image

やっと受け取ってチケット。最近のチケットって、予約してから数日以内に受け取るとか、数日以内にお金を払い込んで別の期間に取りに行くシステムなんですね。昔は当日に発券しても良かった気がする。そんなわけで忘れまくって3度目の取り直しでやっと手に入れました。

当日の晴天を祈ります!