MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

恋に落ちた、的な。


ヒグチユウコさんです!

猫とかの動物が多いのと、緻密に書き込まれた絵で、いいなーと思っていたのですが、ヒグチユウコ展に行ってハマりました‥


f:id:MaasanM:20230331124523j:image


f:id:MaasanM:20230331124536j:image


f:id:MaasanM:20230331124552j:image

右上の!見てくださいよー、服で涙拭ってるんですよー、可愛すぎる。


f:id:MaasanM:20230331124634j:image

左下のコマの「ヨチヨチ」かわいいー!


f:id:MaasanM:20230331124742j:image


f:id:MaasanM:20230331124755j:image

泣いてる😢



f:id:MaasanM:20230331124825j:image

欲しかったけど高すぎて。一つ一つ全部ラベルが違います。


f:id:MaasanM:20230331124902j:image


f:id:MaasanM:20230331124912j:image


f:id:MaasanM:20230331124920j:image

立体や和風もありました。

ギュスターヴくんかわいいよね!

(いつも以上にボキャブラリーが貧困になっています)

描けないけれど見るとなにか描きたくなります。

ものすごく混んでいて、事前に時間指定のチケット購入していても入場までに30分以上かかり、入場特典のチケットを落とし、何やってんだ!でしたが、できればもう一回行きたい。


f:id:MaasanM:20230331125309j:image
f:id:MaasanM:20230331125337j:image

ガチャとボックス、どちらもギュスターヴくんで嬉しい。

👆ポチッとお願いします。特にヒグチユウコさんについて語りたい方!ぜひ!