MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

さすがにお疲れモード。

👆ポチッとよろしくお願いします!

16キロとか歩くと、流石に次の日は潰れかけますね。こんにちは、全身筋肉痛な私です。

ここ10日ほどの間に1000キロは優に運転してるし。

買ってから一年と3ヶ月でやっと10000キロになりました〜


f:id:MaasanM:20230402123141j:image

パンダクロス4✕4、我が家での通称

『パンダ先輩』

(多分呪術高専出身)

限定車で入ってきてる台数が少ないので、なので今までに一台しか見たことないです。アウトドア好きな人向けかもしれない。

高速走ってると、KANGOOくんのほうがずっと走りやすいし。街中では小回りが利いて走りやすいですけどね。

基本通勤はKANGOOくん、土日はパンダ先輩にしています。

説明書をよく読むともっと機能がありそうな気がしてます。