MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

カルディの限定品の罠


f:id:MaasanM:20240718201344j:image

カルディのスパイスバッグです。

当選猫の日バッグも抽選に申し込んでいます。

このバッグ、中身はチャイ味のキャンディーと、スパイス味のポテチと、カレー。でも何よりこのバッグのチェック、可愛くないですか?

青系は売り切れていたけど、断然こちらのほうがかわいい!なんとなく台湾の網のバッグの色味ともにてますね。

カルディは、こういう期間限定がかわいいのて、買ってしまう。罠にかかりまくっています。

 

そういえば


f:id:MaasanM:20240718201812j:image

こんなにスタバから出てたんですよ!私が仕事詰まってきて帰宅して連日潰れている間に!(くぅ…)

再入荷したら買ってしまいそうです。