MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【趣味・献血】こんなところへ行ってきました


f:id:MaasanM:20240719201236j:image

献血の褒章(私は銀)に行ってきました。

とりあえず、行って体験!が好きなタイプです。

副知事が開会の辞やったんですが、(副知事は主催者の立場)会の名前を間違えるわ、(献血促進って言ってたwww)中身のない何を言いたいのですかあなたは?の挨拶で、これで副知事かーと頭を抱えました私。

金(100回に達すると金)まであと14回。どういう基準で選んでいるのかわかりませんが、金になって何年かすると選ばれる感じかもしれません。


f:id:MaasanM:20240719213559j:image
f:id:MaasanM:20240719213620j:image資料とともにこんなペンが入ってました。

受賞者名簿もあるんですけど、まあ個人情報が色々言われる中、よくこれを作ったな…名前を呼ばれるので、名簿作る必要ないんじゃないかな?

とりあえず、あと16回はがんばります!