MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【趣味・献血】75回目

今日は成分献血です。

なんと、献血前の血圧が

上が119,下が79

大体今までこれくらいだったけど、、ここ数回の上が130とか140とか、どこ行った?よくわかりませんね。

無事検査と問診をクリアして献血してきました。とりあえず今年中に80回を目指してます。

ポイントが貯まっていたので、ポムポムプリンとのコラボのピンバッチもらいました。なかなか可愛い。本当は献血のキャラクターの付いた充電用コードもあったのですが、またそれは次回ということで。


f:id:MaasanM:20230910210106j:image

空いていたので水分摂る間もなくでしたが、ロイヤルミルクティーとカルピスがおいしかった~!今までなんとなくコーヒーとかポタージュばかりだったけど、これからは一通り試してみると良いかも。

次は2週間後です。