MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

楽しい


f:id:MaasanM:20230911174127j:image

こんなイベント、昨日行ってきました。

地域のイベント。4年ぶり。今年で十回目で今年で一段落だそうてす。残念。

バーが有名な市なので、様々なバーのバーテンダーさんが、いろんなカクテルやノンアルカクテルを作ってくれたり、地域で美味しくて有名なレストランなどの食べ物あり。スタンドタイプでみんな様々に飲んだり食べたりしてました。楽しい。車だったので飲めなくて、ノンアルのカシスオレンジを飲んでました。美味。知り合いが行商?していたので、トリュフバターのじゃがバタを買って食べました


f:id:MaasanM:20230911174540j:image


f:id:MaasanM:20230911174550j:image

このオブジェ、お稽古に行っているみどりやさんと流木アーティストの方のコラボ。相変わらず素敵。


f:id:MaasanM:20230911175033j:image

夜はこんな感じになります。今年で終わりとは残念すぎる。

市は関係していないそうで、市の公報にすら載っていません。(はず)(市民じゃないので聞いた話)こういうイベントこそ、市が考えてやってるのよりよっぽど人は集まるし欲してるんじゃないかな。