MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

さみしいね


京都で、以前行ったことのあるスパイスカレーのお店に行こうと思い、名前は忘れたけど場所を覚えていたのでグーグルマップで探したら、「あれ?」別のお店になってました。

コロナ禍で飲食店はかなりの打撃、閉店してしまったお気に入りのお店もいくつがあります。



f:id:MaasanM:20230714200233j:image

こちらも今月いっぱいで閉店だということで、実は結構ショック。カジュアルな中華でお手頃、お粥は食べ放題(ランチだけ?)など、かなり好きなお店でした。私の推しは『焼きジャージャー麺』。お値段も全然高くなくて。知り合いの高校生がバイトしてたときもあったなー。

なんかこういうのはさみしいですね。