MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

祝20周年


f:id:MaasanM:20230715191911j:image

珈舎さん。祝20周年でした。

7月最初に藤井聡太七冠の対局が行われた沼津御用邸記念公園すぐ近くのカフェです。

マスターの珈琲とママさんのシフォンケーキが大好きです。シフォンケーキは、レギュラーと季節ごとのものがあります。クリスマス時期の赤と緑のドレンチェリー(かな?)の入ったのが一番好きかな。

お店で一人で珈琲飲んで(お茶請け的にピスタチオが付きます)シフォンケーキ(生クリーム付き)いただいてると、本当にスーっと気持ちが楽になる、そんなカフェです。

仕事が詰まっていて伺えなかったので、みどりやさんにお願いしてますお花を贈らせていただいたらこんなにいただいてしまいました。


f:id:MaasanM:20230715192316j:image



f:id:MaasanM:20230715192514j:image

これとオリジナルクリアファイルたくさん。も、申し訳無さすぎ!ドリップコーヒーは嬉しい!仕事中にいただいてます。

疲れ果てて帰宅したらドアの前に置いてくださっていて、なんかとても嬉しくなりました。