MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【燕通信】近づいてみた


f:id:MaasanM:20230718192735j:image

夕方になると涼しくなってホッとします。こんな富士山も。夕焼けってことは明日も快晴!晴天!照らすぜ!って感じですね。

f:id:MaasanM:20230718192719j:image

椅子に乗ってとってみました。親御さんが巣に近づけず旋回していて申し訳ない。だいぶはっきり写ってると思うのですがどうでしょうか。5羽だと思うんですが。燕の雛から燕の子くらいにはなってるとおもいます。

巣立ちが近づくともっと体を乗り出してくるのでまだですね。

成長すると巣からはみ出してきます。(大きくなって狭くなるので)