MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

微妙だった納豆

大抵の納豆は受け入れてきた私ですが、これは微妙でした。
f:id:MaasanM:20231005172631j:image

ヤンニョムって何。

韓国料理に使う調味料の総称のようです。

甘辛ダレとありますが、どちらかというと甘々だれでしたね。微妙だったので速攻食べました。

やはり、山わさびが今のところ私の中で1位です。

山わさびに塩入れるのも美味しいらしいですが、もう少し飽きるまでは山わさびでいきたいと思います。

納豆はタレと辛子(またはわさび)だけで、ご飯になど乗せず卵もネギも入れずに納豆のみで食すのがベスト。