MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

パンダバウム、知ってますか?



f:id:MaasanM:20240411194226j:image

時々駅にポップアップででてたりするので知っていましたが、そこそこのお値段(ものすごく高いわけではない)なので買わずにいましたが、私の車はパンダクロス。パンダとは縁がある。そしてこの4月にお餞別返していただいたのがこれです。

カタヌキヤ

さんのお品。

https://www.katanuki-ya.com/

是非サイトを見てください。4月18日で5周年ということで、サイトも可愛いです。

 

 

かわいいなぁ。


f:id:MaasanM:20240411194404j:image

中はこんな感じで、型抜きをするのでパンダは小柄です。たしか2匹のもあったはず。

猫とかサンリオキャラクターとかリラックマのものもあるようですね。知らなかった。

型を抜きつつ食べていくとこんな感じ。


f:id:MaasanM:20240411194916j:image

そして味もよい。美味しい。

なにかプレゼントに是非使ってみたい一品です。

ちなみにうちの職場の男性数名は「めんどくさい」と言って型抜きせずにそのまま食べてました…それじゃあ普通のバームクーヘンじゃん…