MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

疲れ果てていたのでTULLY’Sへ


f:id:MaasanM:20240412194301j:image

ついうっかり夕食前なのにドーナツまで食べてしまいました。美味しかったけど。

本命は

完熟苺ヨーグルトスワークル

でしたが、これ美味しい。そんなにいちご好きではない私も美味しいと思う味。多分、最近のいちごは甘すぎるんです、私には。程よいヨーグルトの酸味と苺の美味しさ、抵抗のないスッキリした甘さです。


f:id:MaasanM:20240412194531j:image

なぜドーナツも頼んでしまったかというと、

ECO割

だったから。閉店に時間前を目安に当日消費期限を迎える食品を20%OFFで提供というシステムです。

いろいろな企業がいろいろな工夫をしていて、そういう事が自然とできる時代になったなぁと思います。

これはリピートしても良いかもしれません。

最近あまりスタバに行かないのは、TULLY’Sのスワークル系がスッキリしていて好みだからかもしれません。