MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

期間限定に弱いのです

同じです〜という方、たくさんいるはず。

挙手!🙋

というわけで、今のおすすめは

タリーズコーヒーの苺ヨーグルトスワークル!!

です。


f:id:MaasanM:20230418191253j:image

実は果物の中でイチゴってそんなに好きじゃないんです。でも、まあ春だし、期間限定だし。

これ、美味しいです。オススメできます。


f:id:MaasanM:20230418191448j:image

こちらタリーズコーヒーの公式から。イートインだったのでグラスでお願いしたのもあるかもしれないけれど、赤い部分多くないですか?イチゴのシャーベットみたいな感じです。公式見たら『苺と、ラズベリーなどの赤いフルーツをミックスしたフローズン』だそうで、いちごだけよりは酸味があって爽やか。下のヨーグルトはハニーヨーグルトだそうです。でもほぼ赤い部分。飲むヨーグルト苦手な私でも全く抵抗なしでした。これは、ちょっとリピートしたいですね。

スタバも好きですが、どちらかというとタリーズコーヒー派。グッズも、トムとジェリーとコラボしたり、ハリーポッターとコラボしたり頑張ってると思います。今回はマンハッタンポーテージとのコラボで、グッズも素敵。日本のスタバはグッズがいまいちなんですよね。韓国とか台湾のグッズはとても可愛いのに。残念。とりあえず、マンハッタンポーテージとのコラボのウォーターボトルがほしい私です。

👆よろしければぽちっとお願いします!