MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【美味しい食べ物】551の…

豚まんも好きですが、甘酢団子が一番好きです。

京都高島屋(他にもあるはず)にはイートインもありまして、チャーハンとか海鮮焼きそばとかあります。お値段もリーズナブル。もちろん豚まんも食べられます。

いつもはあげ焼きそばなんですが、なんか気分がこれになりまして。


f:id:MaasanM:20230627183019j:image

色々あって2〜3日米食べてなかった反動かも。

中華あんが!生姜が効いていてうまーい!

卵たっぷりでふわふわ〜!

量があっても食べられるー!

というわけでペロットいってしまいました。

カウンターに座る方式で、「手を消毒して空いてるお席にお座りくださーぃ」で座り、メニューを見て注文、先に席で支払う、目の前で調理、すぐでてくる、熱々でうまーい!そんな感じです。