MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

微妙 明太子ソフトクリーム


f:id:MaasanM:20230806171335j:image

8月末までだったので行ってきました。

基本ソフトクリーム好きなんですよー。サーティワンより好きかも。

どちらが選べるので、「お金出してまで食べないだろうな」と思った明太ソフトクリームを注文しました。390円。


f:id:MaasanM:20230806171448j:image

明太子のお煎餅ついてます。

うん、辛い。

結構辛い。

どこが明太子かというと、中に明太子入ってます!よく見るとつぶつぶ入ってます!普通にソフトクリームに明太子混ぜてあった。

明太子好きです。

ソフトクリーム好きです。

合わせても好きかというとそうとも言えない。

つぶつぶはそんなに食べていて違和感ありません。でもしっかり明太子味。かなり辛め。ソフトクリームは普通にソフトクリームとクリームなのでものすごく味に違和感。マリアージュなんてしていない。

2度はないです。普通のにすれば良かった…ちょっとこう、耳が垂れてしまった柴犬な気分なのでした。