MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

職場に猫がいるんですよー

それも仔猫二匹。

7月くらいにいつもいるキジトラのお腹が大きいなあと思っていて、一昨日くらいから両手に収まるくらいのサイズの仔猫が二匹。もう耳もピンとしていて、動きも結構しっかりしているので多分一ヶ月ちょっと。顔もきれいなのでお母さんがちゃんと子育てしてると思います。

ただ、入り口から駐車場への道の真ん中に二匹で昼寝してたり、今にひかれそうでハラハラ。

今日はうちの猫用のキャットフードあげたら、ウニャウニャ言いながら寄ってきてカリカカリカリあっという間に食べ尽くしてました。初キャットフードは美味しかったようです。

保護活動している方と繋がりそうなのでちょっと安心。この休みの間に車にひかれないでー💦

(写真撮ったら載せますね)