MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

ピーナッツファンではないけれど。



f:id:MaasanM:20230924190921j:image

可愛すぎませんか?!

スヌーピー好きな知り合いに送りまくりましたよ。あの、スヌーピーの犬小屋をバッグにするとは。侮れない。

スヌーピーは、屋根の一番尖っているところに寝ているのか??」という話で盛り上がったこともありますが、たしかに平面にはしやすい。

お値段も素敵なんですが(2万弱)、可愛すぎて似合わない問題が。

そして、今現在在庫なしになってまして、そのうちメルカリとかヤフオクに出てくるのかーとか虚しく考えています。

が、可愛いものは可愛い!

スヌーピーといえばちょっと前にスタバともコラボしてましたね。未だオンラインショップには在庫が表示されてます。PORTERのは流石にないですが、BEAMSもまだ残ってるみたいですね。今度発売される初のコラボのディズニーはあっという間に売り切れそう。個人的にはまたPORTERやってくれないかなーと思ってます。