MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【美味しい食べ物】やはり美味しいおさつバターフラペチーノ!


f:id:MaasanM:20230925185641j:image

2回目です。あの甘じょっぱさが好みなこちら。実はデザートのeチケットがあったので「アップルパイ食べたい!」と思っていたので行ってきました。

ない。

スタッフさんに聞くと、「最近ものすごく出るようになったんですよ。僕今日遅番ですが、もうなかったです」とのこと。眼の前でモンブランも売り切れ。この2つは食べてみたいんだけどなー。

仕事終わりでなんか気が抜けて、あちこち写真撮ってぼーっとしてました。


f:id:MaasanM:20230925190054j:image


f:id:MaasanM:20230925190153j:image

27日からの新しいのも飲みたいのでまた行きます。