MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【美味しい食べ物】インディアゲートさんのビリヤニ


f:id:MaasanM:20230723144408j:image

じゃーん!初インディアゲートさん。バスマティライス大好きな私にはたまらない逸品。


f:id:MaasanM:20230723144617j:image

以前、くろちくに行った時、「なんか人が並んでるお店だなぁ」と思っていたのがここでした。

スパイスカレーにするかビリヤニにするか迷いましたが今回はビリヤニに。

大阪のカレーの方とのコラボの日で、「コラボですか?通常ですか?」と聞かれ通常に。マトンのビリヤニと限定のコーンとアサリのビリヤニあいがけです。個人的にはコーンとアサリが好み。麻婆豆腐なんかも乗っていてこれも美味しい。単体で食べたいくらい美味しい。

カレーよりお腹にたまりました。また京都で美味しいお店を見つけてしまいました!

また伺います。ごちそうさまでした。