MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

阿闍梨餅、来たる



f:id:MaasanM:20230503211052j:image


f:id:MaasanM:20230503211105j:image

ゴールデンウィークな京都なんて混むに決まっているので、旦那がこちらに来ました。阿闍梨餅持って!わーい!

京都駅は激混みだったらしいです。


f:id:MaasanM:20230503211232j:image


f:id:MaasanM:20230503211237j:image

これも!糖蜜ボンボンです。これ、季節ごとに期間限定が出るので、買ってきてくれるとものすごく嬉しい😻ただ、入っている数は減りましたねー実質値上げ?以前は3✕5だったので。

阿闍梨餅は間違いないですね。もちもち美味しい。

弟からは佐世保土産が届きました。ありがとう弟よ!


f:id:MaasanM:20230503211640j:image
f:id:MaasanM:20230503211710j:image

グランプリになったカレーらしい。なんかもったいなくて食べられない🤔

これはたぶん佐世保じゃない土産。


f:id:MaasanM:20230503211808j:image

色々お土産ありがとう〜!