MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

猫トイレ事情


f:id:MaasanM:20231016182722j:image


こんなの買いました。うち、べつに赤ちゃんいるわけではないのですが、猫の使用済みトイレ砂の防臭に良い!と聞いて。

オムツポットSuteru

まんまです。

上のくぼみに使用済みペットシーツを丸めて入れ、ハンドルを倒すと下にセットしてあるゴミ袋の中に落ちます。ハンドルをもとに戻せば匂いカットという優れもの。

普通の20リットルの地域のゴミ袋入れて使っています。

 </p


 

実はうちの猫様、小だけペットシーツにするのです。CAINZがペットシーツ安くて種類も沢山なので買い込みます。

シーツはこれていいとして、猫砂も使うので、こちらは匂いの漏れないビニル袋に入れて処理。実は食パンが入っているビニル袋は防臭性が優秀。</p


 

これでかなり我が家の猫トイレ事情は改善しました。おすすめです。