MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【福袋】吉野家の福袋!

正確に言うと福箱ですね。おまけの極小の丼欲しくて買ってしまいました。


f:id:MaasanM:20231121185144j:image


f:id:MaasanM:20231121185202j:image

こんな感じの、吉野家の丼っぽい箱に入っています。凝ってる。捨てられないので、うちのネコ様の箱になっております。


f:id:MaasanM:20231121185250j:imageこれがおまけの丼です。丼というより、大きめのおちょこ。多分日本酒飲むのに使う。


f:id:MaasanM:20231121185326j:image

冷凍庫に入れておけば困ったときにすぐたべられます!

竹セットを買ったので、中身は

・冷凍牛丼の具120g ×4袋
・冷凍豚丼の具120g × 2袋
・冷凍牛焼肉丼の具120g× 2袋
・冷凍豚しょうが焼120g× 2袋
・冷凍焼鶏丼の具120g× 2袋
・冷凍牛鍋丼の具120g × 2袋
・冷凍紅生姜60g × 1袋
・唐辛子× 1本

でした。実は吉野家って人生で一回しか行ったことがないので、美味しさがわかりません。ちょっと楽しみだな。