MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【美味しい食べ物】喫茶やんぐさんの3月のプレート


f:id:MaasanM:20240318213837j:image

喫茶やんぐさんの3月のデザートプレートいただいてきました。

先月は犬で今月は猫。


f:id:MaasanM:20240318213912j:image

かわいすぎる。食べるの困る。

どこから食べたらいいのか、迷うんですよ。

最後まで残してパクっといきましたが。


f:id:MaasanM:20240318214014j:image

暑い日だったので、ドリンクは自家製果実酢の炭酸割りにしました。

「柚子いれてみたんですよー」

柚子の香りは爽やかで、より一層の清涼感を感じます。

来月の予約は20日からのようです。お近くの方はぜひチェックしてくださいね。

ごちそうさまでした~🐾